2017年6月13日火曜日

たらです。




本日の記事は(私の妄想の下)たらが綴ります














みなさん、ごきげんよう

たらです

今更だけど美しいあたしに"たら"って名前、

ちょっと地味だと思わない?



5月11日はあたしの誕生日。

美味しいものた~くさん食べておもちゃももらったのよ。

なのに写真とりわすれたんだって。

一生うらんでやるわ。






ところであたしに人間の弟ができたの。


ひと様が生んだ子にこう言っちゃあなんだけど

あたしの方が断然かわいいわね

もちろん、世界一かわいいのはあたしが産んだこどもたちよ。





弟ができてどう?ってよく聞かれるんだけど

正直それどころじゃないのよ。




だって今までのテリトリーに加えて






さらに



ベビーベッドやら

ベビーカーやら

それにバウンサーなんかも

人間があたしのために買ってきたから

テリトリーがどんどん増えちゃって!

パトロールがほんと大変!



爪とぎも増えたからいそがしいったらないわ!








時にはあたしのものを

おでぶちゃんと弟に貸してあげるのは

あたしの優しさよ。



それではみなさん、またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿