2017年3月14日火曜日

心配が過ぎることについて

ちらりと伝えましたのですが

たらの猫カゼ

無事治りました。



1週間目薬をがんばった、偉かったね。




「がんばったっていうより
無理やり押さえつけられたのよ」









麦も年末に猫カゼを引いて

眼がショボショボ、嘔吐までありました。


すぐに完治しましたが、

たらが受診する2週間前にもまた咳が。



急いで病院に連れていったのですが

結局はカゼでもなんでも無くただのクシャミ。

「はやとちりだね。」







だってきみたち猫は

体調が悪いのを隠すっていうから・・・(´・ω・`)






「びょういんぎらいのぼくたちに・・・・・」
「まあなんというか・・・・・ありがたいわねぇ・・・・・」






本人たちはとても迷惑そうですが

早期発見早期治療!





痛いとか苦しいとか

できるだけそういう辛い思いをせずに

元気でいてほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿