2017年3月22日水曜日

3月21日は麦の日

3月21日は麦が家族になった日です






野良出身で誕生日不明なので

この日を麦の誕生日にしてます




家族になって2年目

そして推定3歳になりました!






「ぼくがいちばんの日!」






と、いうわけで

昨日3月21日

まずはプレゼントを。

新しいおもちゃだよ~



コロコロボール入り爪とぎ






スンスンスン。

まずは品質チェックから

検品、大切ですね。




感の良いたらは早速楽しんでるね( ^^) 











当の主は






「ぼくのおしりにジャストフィット。」




違う、そうじゃない・・・



「枕に最適。」






違う、そうじゃない!


あ~~~~~もう(´Д⊂
!!!!!






けど、そういう間の抜けたとこも

麦らしくていいね








そして3月22日の朝




食い意地の麦に

お楽しみスペシャルご飯





缶詰2種盛り&麦の大好物の白身魚沿えだよ~









バースデーソングなんて歌う暇なく

美味しそうに食べてくれました







しかし彼の貪欲な食欲は

一度溢れたら止まらず




たらの空いた皿の周囲を物色ぺろぺろ




そして

周りをガリガリガリガリ・・・・・・

お皿を埋めようとしてます。


「また後で食べるんだ!」




このしぐさ

相当美味しかった時に必ずやるのです。

今回もかなり喜んでくれたようです

(笑)






そしてさらにさらに

興奮は冷めず。









なぜか

家の中を大爆走









雄たけび上げながらひたすら走る!


走りまくって写真がまったく撮れない!




その迫力にたらが避難したほど




そ、そんなに嬉しかったのね・・・・・汗




ともあれ、お誕生日おめでとう。

これからもずっとよろしくね。









その後、
疲れて二人で仲良く昼寝したのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿