2016年10月17日月曜日

成長(生後17週目)

わが家の子猫

気が付いたら生後17週目になりました(^^)


いつでも一緒仲良し




手の平に乗るほどしかなかったチビ助たちが

立派な猫になろうと

今日も成長しています






もちろん

体の大きさだけではありません









行動もとても猫らしとこが増えてきています







特に

わらわらわらわら



横になる私の周りに群がり

一緒にお昼寝をしてくれるようになりました
(至福!)










以前まで平気で3~4時間は走り回っていたのに

最近はのんびりだらりする姿も増え

寝子(ネコ)へと進化中









寝室がお気に入りで

入り浸っていることが多くなりました。











先日、家の中でひじきごましおが行方不明に。


脱走!?でも窓もドアも空けてない

どこかで身動き取れず苦しんでいないかな(´;ω;`)

心配しながら探したら















ベッドの下で発見(-_-メ)




必死な私を冷静に観察してたのかと思うと

なんだか悔しい・・・・




いたずらもかくれんぼも

仲良く共犯です。














また人間ベットが寝心地が良いと学習したようで




ひじきは掛け布団にもぐる派で










ごましおは掛け布団の上で埋もれる派








それぞれに寝心地の良さを楽しんだり

布団の上下で仲良くもぐら叩きするように遊んでます(^^)








特にごましおは


添い寝を身に付けて

されるがままに進化中( ゚Д゚)!










そして

もうひとりは・・・・・・





ひじきは新しい技

肩乗りをおぼえた( ゚Д゚)!









こんな感じで

今後さらにどんな成長をして

私たちを楽しませてくれるのかな?







最後にごましおのされるがままの

おっぴろげ寝姿をお届けして

本日はこれにて。







0 件のコメント:

コメントを投稿