2016年10月12日水曜日

本日ふたつめの記事ですm(__)m

下にごましおの紹介記事を載せてます

今のごましおの魅力を紹介できたかな~と思うので

皆様よろしければ

ぜひごらんください。









いつもお世話になっている方、

麦の命の恩人のアンニィさんのブログに

とても目をそらせない記事があり

紹介させていただきます。






わたしは 実葉←クリックしてとびます






長く野良をしていたから毛は汚れていますが

それでも美しさ丸顔の可愛らしさが分かるねこちゃん

実葉ちゃん





この人懐こくてかわいい子が

ベランダから叩き落されました。

残念なことに事故ではありません。

人の手でした。





落としたのは子ども

ですが真っ先に助けを呼んだのも子どもです




記事から詳細がわかりますので

ぜひ読んでみてください。



私も

実葉ちゃんの今後を追っていきます






そういえば子猫たちの母猫たらを保護した時

深い傷、大きなけがの跡がたくさんありました。

中にはなんでこんなとこにこんな傷が?

というのもありました。






人間を頼るしか生きれない子は

その人懐こさから

悪意のある事故に巻き込まれ命を落とす危険が多いです。



一匹でも多く

小さな命が安心して

生きていける世界になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿