2017年1月23日月曜日

朝の様子

「おはようございます」




布団をめくると


麦は今日も私の腕枕で寝てました




そして・・・・・







たらは足元にいました。

最近、毎日一緒に寝てくれるようになって嬉しすぎる。

場所は私だったり旦那だったり気まぐれです。









しかし麦は相変わらず

ベッドというテリトリーを守ろうとします。



麦「またかぁぁ!まぁぁぁぁぁた!来たのかぁぁ!」









麦「あっちいけやぁぁぁぁ!!!!」







麦「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

たら「(冷めた目)」




麦にとって大切なテリトリー。

追い払いたいけど

動くのはめんどくさいようです。

たらは全く動じてない。



この後みんなで仲良く2度寝。











しかし、どうしてもたらが人間の頭近くに来ません。

その理由はきっと・・・・・


たら「しつこい人間がいるんだもん。

例えばこいつ。」

愛情がすぎるのも考えもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿