2017年2月7日火曜日

猫に好かれる人

私も主人も猫も犬も大好きですが

あちらから近寄ってくるということは中々ありません。

世の中には

やたら犬猫に好かれるという羨ましい人がいるようです。








先日、

父がわが家に泊まりにきました

昔から、人間には怖がられるけど

犬と猫にやたら好かれる父。











しかしこの日は、

前日の飲み過ぎで我が家に着くなり布団で爆睡。








そんな父に対して

ふたりはどういう行動にとるのかな?















って

ふたりとも。

はじめから驚くほどリラックス!





麦はすでに添い寝

左下にたらも近寄ってきて添い寝のスタンバイ










毛布かけてあげたいから麦をどかそうとしても

絶対にどかない!

「ぼく、ここで寝ることにしたから。」







たらなんてすぐに潜り込み。

「優しいあたしは一緒に寝てあげるのよ。」





なぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

嫉妬、嫉妬ぉぉぉぉ~~~!





父が寝がえりうとうが何しようが

3時間みっちり

気持ちよさそうに添い寝をしておりました。





う~ん

何がそんなに猫を惹きつけるのか。

不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿