2017年6月25日日曜日

たらチルドレンの誕生日

そうです、1年前のきょう

たらが出産した日。

ゆづるくん(元ごましお)
ニッポちゃん(元おかか)
みどりちゃん(元ひじき)
あんずちゃん(元ゆかり)

と順番に産まれて来てくれた日です。


 (右からニッポちゃん、あんずちゃん、みどりちゃん、ゆづるくん)
(右からあんずちゃん、にっぽちゃん、正面向きがみどりちゃん、後頭部ゆづるくん)









パソコンをあさっていたら
出生翌日から書いていた体重とその日の成長メモが出てきました。

(クリックで拡大する・・・と思います)

体重は左から保護名で
ごしごし(ごましお)
ヘルメット(おかか)
ひちさん(ひじき)
だいそん(ゆかり)
始めの名前は本当にふざけてる(笑)


いまではみんな
3キロ超えたかな?

すごいですね1年で約30倍の成長?!



あの日たらに偶然出会い

たらが偶然妊娠していて

わが家で出産して

偶然里親さんの目に止まり

母猫の下を離れ立派な成猫になりました


優しいあなごお姉ちゃんからぺろぺろ、あんずちゃん

メソお兄ちゃんから溺愛されているニッポちゃん

パパの膝で甘えるいたずらコンビ
ゆづるくん、みどりちゃん


たらが必死に守った子ども達は

終の棲家で家族の愛情を一身に受けて伸び伸び暮らしています。

苦労知らず、といえば人間では悪い意味になってしまいますが

猫にとってはこの上なく幸せな言葉だと思います(*´ω`)






ゆづるくん
ニッポちゃん
みどりちゃん
あんずちゃん

お誕生日おめでとう!!!!


3 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    今日はうちでもあんずの誕生日を祝いました!
    特別な食事に姉のあなごも大満足のようですw
    これからも元気でいてほしいですね!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. こんにちわ(^-^)
      私も心からみんな元気に過して欲しいと願ってます!
      あんずちゃん、お祝いしてもらえて幸せですね。あなごちゃんの満足顔もきっと可愛かっただろうなぁと妄想してます(笑)

      削除