2016年12月26日月曜日

クリスマスの奇跡

外はめっきり寒くなってきました












たらにとってはきっと始めての暖かい冬

床暖房がお気に入りです











麦は毎年のことながら


魂が抜けているご様子でございます(半目って・・・・)








麦の命の恩人アンニィさんから

立派なウナギを頂きました




私たちから子猫里親探しのお礼を送ったら

そのお礼に、と。
たくさんお世話になったのに

こんなに良い物を頂いて恐縮ですm(__)m





夫婦そろってウナギが大好物、

心も体も大満足

本当に本気で美味しかったです

ごちそうさまでした!
主人はウナギをごはんにのせる派
私はごはんと別々に食べる派!
幸せ!



現在、アンニィさんは





加えて

3匹のお嬢様方も今後里親募集予定のようです

みんなに幸せな未来が訪れますように!







しかし

満天くんや麦をみてると

茶白で大きめの猫はみんな

穏やかで食いしんぼうなのでしょうか・・・・・・

ますます満天くんに興味深々です

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)








さて先日のクリスマス

わが家は毎年お家で過ごします



クリスマスパーティという口実で

デパ地下でめったに買わない高級お惣菜を買い漁り

テレビを見ながらひたすら食べまくるという

素敵な一日をすごしました













そんな欲望まみれの我が家に

素敵なクリスマスプレゼントが!














なんと










あの










目があえば殴り合う
このふたりが












毎日毎日
低レベルな取っ組み合いをする
あのふたりが



















くっついて寝てる~~!

(詳細:ベットの取り合いに疲れ
お互い絶対に譲りたくないから
渋々一緒に寝る形になっただけ)














来年には

この光景が毎日見れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿