2016年10月27日木曜日

ごましおの・・・・がなくなりました

昨日

ごましおの

タマタマがなくなりました













1週間ぶりに体重をはかってびっくり








1.7㎏だったのが

いつの間に2㎏を越えていました







まだ避妊手術してないひじきと

いつも一緒にいるため

いつ発情が起きるか分からない状態



慌てて麦の命の恩人 アンニィさんに教えて頂いていた動物病院へ

急きょ去勢手術を予約したのでした









手術前日までは


新垣結衣ちゃんに心を奪われたり



日本シリーズに熱中したり

無邪気な日々でした















そして当日


病院に向かう電車内では

知ってか知らずか・・・・・






「あんまりだーーーー!」

ひたすら悲痛な鳴き声を上げるごましお










「ボクの大切な大切な・・・・・」



「あなたは血も涙もないんですか・・・・・・」


叫び声のせいで

私は周囲の冷たい視線を耐えながら片道1時間を移動



大変な道のりでしたが

無事に終わって良かったです





念のため本日かかりつけ医に再診し

今のところ経過も順調です














しょぼーん(´・ω・`)










気にすることないよ

だってあなたには幸せが。

・・・・・・・これの続きまた改めて!


「もちろんあたしもね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿