2016年10月30日日曜日

里親さん決まりました!



以前お伝えした、

麦の命の恩人のアンニィさんのとこの

美葉ちゃん←クリックしてブログ記事へ

大きな手術を乗り越え

現在アンニィさんの知人宅で療養中のようです(^^)

小さな小さなかけがえのない命、

これからはたくさんの安心と幸せをたくさん経験してほしいです。



そして、アンニィさんのおうちで

現在子猫の里親募集してます!

ブログ記事

→里親募集サイト ミルク ココア


今後猫を家族として迎えたい方、

ぜひご覧になって下さいね。



子猫に限らずですが、

おうちの状況と迎えたい子の成長発達の度合い、

両者のバランスの見極めが必要です。

慎重に考えた上で

ぜひぜひご検討ください。


それにしても、

可愛すぎてヨダレがでそうな美人姉妹です(*´ω`)








ではでは、

前回記事でも少し触れましたが、

ごましお

ひじき

里親さんが決まりました!






なんとなんと同じおうちに

お引越し!





おうちが決まった彼ら。

立派なイエネコになるべく

ここ最近、彼らは毎日

自ら進んで

一生懸命に・・・・・・・







「人間のベッドで寝る」練習に励んでます( ゚Д゚)ヤメテ!




あの・・・・私寝れないんですが・・・・・










ちなみにごましお。

手術前の検査で「好酸球」という値がやや高めにでてました。

気になってかかりつけ医へ相談。



一時的な上昇かもしれないし、

もしかしたらアレルギーの可能性があるようです。

今のところ症状はなく様子観察で問題ない範囲とのこと。





これについて、

里親さんに伝えたところ

状態を受け入れて頂いた上、

今後何かあった時のことも考慮して下さいました。

ただただ感謝の気持ちです!






きっとたら母さんもきっと感謝の気持ちだと思います。


「○○さん、ほんとにありがとうございます。」




ごましおの去勢手術後の経過が良ければ



近日中に譲渡となりますので、追ってお伝えさせて頂きます。




ではでは、今日はこれにて。

あぁ・・・・
明日からまた仕事・・・・😨

0 件のコメント:

コメントを投稿