2016年10月1日土曜日

本日は管理人の夫がお届けします


本ブログ管理人の夫です。
はじめまして。

何度かここにも登場していましたが
今回はじめて記事を執筆することになりました。


※過去の登場については以下、詳細です!



もろもろ、やらかしておりますので、
今後は心を入れ替えて真摯に対応します!


さて、近況を報告しますと、4匹の子猫のうち、
おかかはご縁がありまして譲渡、
ゆかりも来週の大安吉日に譲渡を控えています!


おかかです。里親さんのところで元気に楽しんでるようです!



たらとゆかり。もうすぐお別れ・・・




ごましおは相変わらず飛び跳ねて遊んでいます。
ひじきは引き続き独自路線でマイペース

ごましおもひじきも最近甘え上手になってきました。

すぐにごろごろ言って近づいてひざの上に乗ったり、

あたまを撫でてほしいアピールをします。


でも、ご飯を上げると決まってどこかにいってしまいます。

このツンデレ?なのがまた良いですね。

この2匹の里親さんになられる方は本当に幸せだと思います・・・




子猫と遊んで疲れた、麦おじさん


とりとめもない話になりましたが、
また、折を見て記事を上げていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿