2016年9月17日土曜日

ついに!

ついに、

というか

やっと。







ひじきを

里親募集サイトに登録いたしました





秘蔵っ子です(^^)










といっても私にとってはみんな

大切な秘蔵っ子です。


ひじきの毛づくろいをするおかか

睡眠をじゃまされたゆかりとごましお





我が家で心を込めてお世話した

大切な子どもたちです!












ところでごましおくん


「ん?」



そろそろきみが主役になる番ですよ



すでに募集サイトで紹介してますが

この子の特徴に合う環境を見つけてあげられない保護主です・・・・(._.)






この子の魅力は元気で明るいだけじゃなくて

計算がなくて純粋でまっすぐなところ





お家にいるとみんなを元気にしてくれる子です






次回はこの子をご紹介したいなと思います (^^) 


簡単ですが本日はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿