2016年9月19日月曜日

あたしのおうちがきまりました。








おかかのおうちが

決まりました!







個性的な模様で色んな猫好きをトリコにした子




実は今日が譲渡予定日でしたが

直前の健康チェックで気になる症状がありました。







それでも里親さんご夫婦は

おかかの幸せを祈りながら

こちらのかかりつけ獣医と電話で話しをしたり

今日もご自身のかかりつけを受診したり、

必要なら専門病院の受診も一緒に考えたりもしてくださいました。







そんな中でも

脱走防止対策の準備を進めながら

ただひたすら

一度しか会ってないおかかを

わが子として迎える気持ちを伝えてくださいました。






こんなに愛されているおかかは

本当に幸せもの。







ただいまおかかは

「これからの本当のおうち」に行く準備中です(^^)


また譲渡後に

みなさんに色々お伝えしたいと思います。















そしておうちが決まった子がもうひとり


ゆかり





美人で奥手な性格でたくさんの人のハートをわしづかみにした子





新しい家族は

愛娘の先住猫ちゃん、そして小さい命にとても愛情深いご主人と

とても明るく柔らかい雰囲気の奥様







特に愛娘の猫ちゃんの話をするときのお二人の表情が

とてもステキで

人見知り絶好調のゆかりさえも

同じ表情でみて頂いたのが印象的でした。









本当に本当にゆかりに愛情を向けて

娘として迎えて頂けるんだなということが伝わり

私たち夫婦ももったいないくらいの安心をいただきました








当日のこちらの粗相(-_-;)や

楽しい面会の様子なども含め

ゆかりのnewパパママのことなど

ブログに書きたいことは山ほどですが

また譲渡後にお伝えできたらと思います






ゆかりもこれからずっと幸せ者!







「これからの本当のおうち」に向けて

準備します。










「・・・・・・ところで今回はぼくのアピールの順番じゃなかったの?」
そうでした・・・・( ゚Д゚)

次!次こそ絶対するからね!




※追記

何件か子猫の健康状態を気にされた方から問い合わせがありました。


現在、ごましお・ひじきに関しては生後から数回の健康チェックにより

異常は指摘されておりません。


譲渡直前には必ず健康チェックをしてからのお渡しをいたします。

また獣医から何か指摘された場合

それが「わずか」であったり「可能性」であっても

必ずサイトへの掲載や希望者様への相談をさせていただきます。
(それがひいては子猫のためになると考えております)



どうか皆さまにはご理解いただきますよう

お願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿