2016年7月13日水曜日

ぐんぐん育ってます

こねこの成長が早くて

ブログの更新が追いつきません!




数日前までまるでハムスターかモルモットみたいだったのに(失礼)

すっかり




「ねこ!」






って感じになってきました





特にこの二匹
ゆかりの足を枕にこっちを見つめるおかか

大人しそうな顔してイタズラが過ぎるひじき
体が大きいだけに

表情も動きもはっきりしてきました(^^) 




ただ、

元気過ぎて

母猫たらも手を焼いています






母のお仕置き甘噛みも

全く気にせず

動く動く!






大きな頭とお腹をよたよた揺らしながら

巣の中を歩きまわり

姉妹をなぎ倒しおっぱいを奪い

嫌なことには猛抗議・・・・・・・





無事お嫁(里子)にもらってもらえるか

心配しております(-_-;)












一方で

こっちのちびっこ二匹は・・・・・

半目にベロ出しで寝るゆかり

いつまでもだれかに抱っこ寝、薄毛なごましお






おっぱいか寝るかで過ごしてます







起こそうと触っても

寝たふりを決め込むようになってしまった。





猫というより

寝子











・・・・・・・なんだか

こねこ達を上手にアピールできず。





たらに怒られそうです。






このへたっぴ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿