2016年7月27日水曜日

今日は麦がお届けします


ゆかりの募集を停止してましたが

ご都合により

本日より募集再開しました。



ゆかりも含め

みんなとっても元気です(^^)

ね、ね、ねおきでこんな顔ですが
元気です!!




ではでは↓↓






みなさんこんばんは。

麦です。



今日はぼくがお伝えします。




ちまたではポケモンGOが大流行のようですね。

熱中しすぎて事故が起きているようです。







我が家でもポケモンGOが原因で

週末に事故が起きましたよ。







ご主人が熱中しすぎて

家のことや猫のお世話をほったらかしてしまいました。




それで激怒した奥さんから



相当



コテンパンに



怒られたようです。




みなさんも十分にお気をつけください。







こねこ達はあいかわらず元気です。

扉の奥からいつも

ミーミーガサガサ聞こえてきます



















今日はいつのまにか



ひじきと

ごましおが

ぼくのテリトリーのリビングにいました。







どうやら、母猫たらに連れ出されたようです。

(ゆかりとおかかはおうちで寝てたみたい)







彼ら、ぼくのテリトリーの中を

遠慮なく歩き回るんです。








それはもうとても元気に!!


びっくり!




もちろん大人の男として

シャーを一発お見舞いしてやりましたよ!









彼らは社会の厳しさを

一つ学んだはずです。


え?ビビって逃げた?ぼくが?!
そんなバカな!!!








※子猫の里親募集行っています
ご連絡はパソコンホーム右の「お問合せ」欄
もしくはメールアドレス b.nori.e.121@gmail.com まで


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿