2016年7月2日土曜日

猫の譲渡に関するお約束



小さな命がこの先も幸せな人生(猫生?)を過ごせるために

私たち夫婦は地域の保護団体や個人保護活動家さんに相談し、

里親さんに以下のお約束ごとをお願いいたしたいと思います。


なお、里親の決定は先着順ではありません。

ご連絡いただきましたら、お手数ではございますが

こちらから簡単なアンケートを送らせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



なお、東京近郊でのみの里親探しです。
ご了承ください。

お問い合わせはパソコンホーム右の
「お問合せ欄」か
Mail→b.nori.e.121@gmail.com までお願いいたします。





お願いとお約


私達は猫の飼育経験が浅く里親探しが初めなため
皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけすることと思いますが、
ご理解いただければと思います。






☆家族の一員として終生大切にして下さい。
 猫は20年近く生きます。
 妊娠や結婚、お引越しなどの生活環境で猫を手放す方には
 申し訳ありませんがお譲りできません。
 万が一、飼育困難になった場合は、まず譲渡者へご連絡ください。



☆完全室内飼いをお願いします


☆フードを含めた健康管理をお願いします。


☆生後6ヶ月を過ぎたら、去勢・避妊手術をお願いします。


☆年に1回のワクチンをお願いします。


☆事故防止やお留守番中の室温管理などの環境整備をお願いします。


お引渡しが決まりましたら、後日、こちらからご自宅にお届けいたします。
  

☆すでに先住猫がいらっしゃる場合、トライアルも可能です。



☆希望者様のプライバシーに配慮した一般的な内容のアンケートをお願いしております


☆ペット不可、猫飼育不可のお宅にお住まいの方には、申し訳ございませんがお渡しできません。








質問などありましたら、ご遠慮なく連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿