2016年7月22日金曜日

今日のこねこ

落ち着いたと思った

たらの巣がえ

また始まりました



どうやらお気に入りの場所を見つけたようです





左の藁でできた小屋






















ゆかりが案内してくれました

「どうぞこちらです。」









みんな

どんな様子かな・・・・・・

















わちゃ・・・・・

わちゃわちゃ・・・・

わちゃわちゃわちゃ・・・・・

わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・・・

わちゃわ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

「・・・撮ってたの?」





こっそり見てたら

ごましおに見つかってしまいました





その後

わらわらとお外にでるこねこ達。

ひじきは一歩遅れて。

ひじきは一人遊びが好きだね








左でごそごそしてる ひじき
ボールを追いかけてる おかか
ゲージを乗り越える ゆかり






右上で一休み ゆかり
左側小屋からちょいちょい ごましお
ごましおにちょいちょいされる ひじき
走り回る おかか


きみたち元気でよろしい!















たら
子守おつかれさまです


左のごましお、おかかの背中には哀愁が(笑)



※子猫の里親募集行っています
ご連絡はパソコンホーム右の「お問合せ」欄
もしくはメールアドレス b.nori.e.121@gmail.com まで
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿