2016年7月31日日曜日

きょうも元気です

からだを動かすことがたのしくて仕方ない

最近のこねこ達


わたしたち育ちざかりですからね!


毎日ゲージの外に出るのが

楽しみでしょうがない様子








時間になると入り口は大渋滞




「はやく開けてよーーー!」
















はいはい分かりましたよ~







「やった~~~!」
左おかか、右ゆかり







そして思いきり自由を満喫するこねこ達





 プロレスごっこにいそしむ
ゆかりとおかか
「がぶー」
「やられたー」


 たらママの尻尾で遊ぶ
ごましお

「ママのしっぽおもしろ~」







ごましおに
猫パンチをおみまいする
おかか
「パーンチ!」




飽きたら一人遊びにいそしむ姿も



ひじき「ころころしておもしろ~」




ついには人間あいてに
力だめしも


ごましお「ぼくのほうが強い~」












きみたち

そんなに元気で疲れないのかな?


と思っていたら・・・・・







ひとり・・・・・・






またひとり・・・・・・・・








脱落者が現れ・・・・・










ついにはみんな眠りにつくのでした。






※子猫の里親募集行っています
ご連絡はパソコンホーム右の「お問合せ」欄
もしくはメールアドレス b.nori.e.121@gmail.com まで


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿